人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

バイクでふらり城ヶ島へ♪

5/5 こどもの日。

午前中はpet博へ
午後からはバイクでふらり旅。

道はどこも渋滞。渋滞。GWだもの。
でもバイクだとすり抜けできるから便利だけど
車と車の間やガードレールとの間を走ったりで結構怖い。

スイスイだけどぶつかるんじゃないかというドキドキ感で
向かった先は・・・

海!
バイクでふらり城ヶ島へ♪_f0214121_2116553.jpg

バイクでふらり城ヶ島へ♪_f0214121_21181888.jpg


城ヶ島公園の展望台からみた景色は
まるで異国のよう。
バイクでふらり城ヶ島へ♪_f0214121_2120423.jpg


灯台目指して歩いてみよう。
バイクでふらり城ヶ島へ♪_f0214121_21213061.jpg


階段をおりるとすぐに砂浜がお目見え。
水嫌いなムギ。
海を目の前に固まる(笑)
バイクでふらり城ヶ島へ♪_f0214121_21263093.jpg


波打ち際まで連れて行って(笑)はいチーズ
バイクでふらり城ヶ島へ♪_f0214121_21275767.jpg


岩肌から恐る恐る海を見るムギ。
固い決意を叫んでおりました!(笑)
バイクでふらり城ヶ島へ♪_f0214121_21304511.jpg


さっき上から見えた灯台が見えてきたよ。
バイクでふらり城ヶ島へ♪_f0214121_21373352.jpg


この灯台、煙突みたいにニョキッとしてました。
バイクでふらり城ヶ島へ♪_f0214121_21413188.jpg


ゴツゴツした岩肌を歩きます。
バイクでふらり城ヶ島へ♪_f0214121_21431376.jpg

結構な起伏がありますが、ムギは難なく歩きます。
バイクでふらり城ヶ島へ♪_f0214121_21464242.jpg


しまいには岩を登りはじめました。笑
バイクでふらり城ヶ島へ♪_f0214121_21481217.jpg


岩の上に登った私はゼーゼー。
それに対しムギさん涼しい顔。
バイクでふらり城ヶ島へ♪_f0214121_21542584.jpg


今日は朝から大忙しだったので
バイクでふらり城ヶ島へ♪_f0214121_21562042.jpg


じゃ~おやつ食べようか?
バイクでふらり城ヶ島へ♪_f0214121_21581086.jpg

ちなみに後ろに写っている人は主人です。

岩をピョンピョン飛び越えて
一人で海っぺりまで行っていました(笑)
バイクでふらり城ヶ島へ♪_f0214121_2211944.jpg


ムギも心配そうに見つめます。
バイクでふらり城ヶ島へ♪_f0214121_2225132.jpg

その後、私たちの予感的中!!!

何回かに1回打ち寄せる高波で足までびしょぬれに!!
あ~あ、おバカさん。

おバカさんの言葉を聞いて
ムギが首かしげちゃったよ(笑)
バイクでふらり城ヶ島へ♪_f0214121_2252351.jpg


天気も良くて綺麗な広大な海をみれて楽しい一日でした。
今度は三崎とセットで来たいな!

(ちなみに帰りのバイクでびしょぬれのズボンと靴はすっかり乾きました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-05-09 22:13 | おでかけ