人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

食べたすぎてすごい顔!

おでかけの記事はいったん小休止。

ドッグカフェでのお話です。
食べたすぎてすごい顔!_f0214121_18415612.jpg


ムギはお友達に会えたり、スタッフの人に可愛がってもらたりと
楽しみにカフェへ向うのですが、

一番の楽しみは間違いなく「おやつ」です(笑)
(こちらのカフェでは飼い主さんが何か注文すると
ワンちゃんのおやつが無料でついてきます)

こんな感じでいつも「おやつ待ち」
食べたすぎてすごい顔!_f0214121_18485660.jpg


で、おやつを食べ終わるまでは
ひたすらテーブルの上のおやつを見つめます。
食べたすぎてすごい顔!_f0214121_1851198.jpg


おやつを食べ終わったらあっさりまったり。
誰と遊ぶでもなく・・・。
そう思ったらおやつの時だけしかはじけてないな、ムギ(笑)
食べたすぎてすごい顔!_f0214121_18545931.jpg


スタッフの方がスペシャルおやつをくれました。

さぞかし嬉しがってるだろうな?と思ったら
こんな顔してました!!!
何だ、その困り顔は!?(笑)
食べたすぎてすごい顔!_f0214121_1857526.jpg


食べたすぎて、視線はおやつ一直線。口タブ巻き込み。
何とも切ない表情(笑)
食べたすぎてすごい顔!_f0214121_18594458.jpg


なかなか見ない表情にみんなと大爆笑でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-06-29 19:05 | dog cafe