人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

動物感謝デーへ行ってきました~お友達紹介編~

三連休の初日

駒沢公園で行なわれていた動物感謝デーへ行ってきました。
動物感謝デーへ行ってきました~お友達紹介編~_f0214121_21575167.jpg


イベント会場に着くとすぐにキャバちゃんたちに出会えました。
お久し振りのタロタン~!
♡のサングラスかけて今日もきまってるね!
動物感謝デーへ行ってきました~お友達紹介編~_f0214121_21583964.jpg


タロタンとご挨拶
動物感謝デーへ行ってきました~お友達紹介編~_f0214121_220628.jpg

(ママさんから素敵なタロタン便箋とシールを頂いてウハウハ♡
タロタンママさんありがとうございました!)

飛行犬のHPで一緒に掲載されたルルちゃんにも出会えました!
動物感謝デーへ行ってきました~お友達紹介編~_f0214121_22135.jpg

ルルちゃんの衣装もAKB48っぽくて可愛い!髪飾りもとっても素敵♪
動物感謝デーへ行ってきました~お友達紹介編~_f0214121_22144100.jpg


やっぱりここでもキャバはキャバを呼ぶのか?
初めましてのロンロンくん!
笑顔がとってもキュートです。
動物感謝デーへ行ってきました~お友達紹介編~_f0214121_224428.jpg


Bobbyくん
ママさんお手製の帽子がとってもお似合い
動物感謝デーへ行ってきました~お友達紹介編~_f0214121_225490.jpg

Bobbyくんの妹のMeguちゃん
おそろいの帽子が似合ってます^^
動物感謝デーへ行ってきました~お友達紹介編~_f0214121_2261383.jpg


その後もふら~りふらりしていると
れもらいあおちゃん家のあおいちゃんと遭遇!
動物感謝デーへ行ってきました~お友達紹介編~_f0214121_2295031.jpg

れもんちゃん、らいむちゃんの姿も探しましたが
今回はあおいちゃんのみの参加だそう。

その後も代々木のわんわんカーニバル以来のエルくん
動物感謝デーへ行ってきました~お友達紹介編~_f0214121_2211915.jpg


同じく代々木以来のバレンタインくん
動物感謝デーへ行ってきました~お友達紹介編~_f0214121_2211417.jpg


そして小柄の美人さんキララちゃん
動物感謝デーへ行ってきました~お友達紹介編~_f0214121_2214638.jpg

とっても小さいキララちゃん
ムギと並んでこの小ささ!!
こんなに小さいキャバちゃんは初めてかも!
動物感謝デーへ行ってきました~お友達紹介編~_f0214121_2215038.jpg

ムギとは同じ五歳とは思えないあどけないお顔立ちに釘付けでした♡
動物感謝デーへ行ってきました~お友達紹介編~_f0214121_22155040.jpg


キララちゃんとさよならしたあとに会ったのは
デイジーちゃん
お目目がクリクリで人懐こくて可愛かったです。
動物感謝デーへ行ってきました~お友達紹介編~_f0214121_22173137.jpg

動物感謝デーへ行ってきました~お友達紹介編~_f0214121_2218227.jpg


代々木以来のマミーちゃん
おりぼんがきまっていて可愛い♡
動物感謝デーへ行ってきました~お友達紹介編~_f0214121_22195720.jpg


そして最後に会ったのがゆずちゃん
ゆずちゃんも小柄な美人さん
動物感謝デーへ行ってきました~お友達紹介編~_f0214121_2220416.jpg


イベント会場でキャバちゃんに会えると
テンションが一気にあがりますね!!

次回はイベントの様子を書きたいと思います。


にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-10-06 22:26 | イベント