人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ムギ、鉄子になる!?

天気が良かったので公園へお出かけ

ムギ、鉄子になる!?_f0214121_21351853.jpg


今日行った公園はJR渋谷駅から原宿に向かう
線路沿いにある宮下公園。

昔はとっても治安が悪く、近寄ったこともなかったが
2011年に再整備をしたことで綺麗な公園に
生まれ変わったとのこと。
どれどれ?見てみようではないか。

何だ?あのカラフルなボコボコは?
ムギ、鉄子になる!?_f0214121_21405657.jpg


クライミングウォールがありました!珍しい!
この日は残念ながら誰もチャレンジしておらず・・。
ムギ、鉄子になる!?_f0214121_21445253.jpg


フットサル場も!
ムギ、鉄子になる!?_f0214121_21464080.jpg


スケボーパークも!
ムギ、鉄子になる!?_f0214121_21472984.jpg

確かに綺麗に整備されて設備も増えて楽しそう。

でも、ここでの楽しみは・・・
これに限るね!!!
ムギ、鉄子になる!?_f0214121_2150574.jpg


電車ウォッチング(笑)!!
ムギ、鉄子になる!?_f0214121_21515111.jpg


ムギ、鉄子になる!?_f0214121_21535285.jpg

ムギをずっと抱っこしていたので腕がプルプル。
ムギを降ろした瞬間に電車が来るという・・・
何ともダイミング悪し!(><)

ムギ、電車くるからここで待っててね。
ムギ、鉄子になる!?_f0214121_21581594.jpg


あ、ムギ来た来た!!
後ろ後ろ!
ムギ、鉄子になる!?_f0214121_2201446.jpg


ムギ、後ろだよ!
ムギ、鉄子になる!?_f0214121_2222517.jpg

全然、気付かないムギ(笑)
その間にNEXは通り過ぎていきました。

山手線に埼京線に湘南新宿ラインにNEXにと
結構な頻度で通るはずなのに
ムギが電車に食い入る姿を納められず(泣)
よって、鉄子デビューにはいたらず。
ムギ、鉄子になる!?_f0214121_2281498.jpg

鉄好きのサスケくん、こちらの公園いかがですか?(笑)
電車たくさん見られますよ~~^^

帰り道に山手線をパチリ。
ムギ、鉄子になる!?_f0214121_2293825.jpg


鉄子にはなれなかったムギですが
この後、ちょろっと別のものに変身しました。
次回に続きます。


にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-11-01 22:18 | おでかけ