人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

雪の日のトイレ事情

一昨日どかっと降った雪。

昨日は残雪やアイスバーンのところもあって
滑らないようにノシノシ歩き。

トイレは基本、外派のムギさん
雪の降った日にも夕方にちょこっと出たけど
おちっこしたらもう帰るって家に戻ってしまった。
寒さでうんPは出なかった?
雪の上ではうんPは出来ないとか?

昨日はうんPのために早朝散歩。
いつもの景色も銀世界
雪の日のトイレ事情_f0214121_015132.jpg


ムギもうんPのために歩きます。
雪の日のトイレ事情_f0214121_044371.jpg


何せ、一日と半日分のうんPが詰まっているのだ。
雪の日のトイレ事情_f0214121_054520.jpg


1回目のうんPは雪の上ですぐに出た。
(写真は関係ありません↓)
雪の日のトイレ事情_f0214121_072580.jpg


二回目のうんPは上手いこと雪がない所を探し地面の上で。
雪の日のトイレ事情_f0214121_09973.jpg

雪の日のトイレ事情_f0214121_0103516.jpg


誰かさんが作った雪ダルマじゃなくて銅像ちっくなものあり。
雪の日のトイレ事情_f0214121_0121285.jpg


やること終えたら、そそくさと家路につくムギ
雪の日のトイレ事情_f0214121_0141396.jpg


振り向きもせず、スタタタと戻る
雪の日のトイレ事情_f0214121_0153257.jpg


雪の中でキャッキャ遊ぶ姿を見れるかと期待していたのに
ムギは雪が苦手なのか!?
雪の日のトイレ事情_f0214121_0185140.jpg


帰り際に舗道にてうんP3回目
雪の日のトイレ事情_f0214121_0205840.jpg


帰りも雪が溶けかかっている所を選んで歩く始末(笑)
雪の日のトイレ事情_f0214121_0233096.jpg


今日のお散歩ではどんな反応するかな?

1回目のうんPのあとに帰ろうとして
ずっぽり雪にはまるムギ^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2013-01-16 08:39 | おさんぽ