人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

たまごちゃんセレクション

ムギが愛してやまないものの1つに
たまごちゃんがあります。
たまごちゃんセレクション_f0214121_1212532.jpg


ボール投げでよく使っているのが
青色たまごちゃん(外用)
たまごちゃんセレクション_f0214121_125387.jpg


おうち用はオレンジたまごちゃん
たまごちゃんセレクション_f0214121_1217479.jpg


たまごちゃんでこんなこともできま~す
THE たまご乗せ
たまごちゃんセレクション_f0214121_12191533.jpg


そして我が家にはもう1個
たまごちゃんが・・・

こちら!
たまごちゃんセレクション_f0214121_12204291.jpg

ヘッドフォン付きたまごちゃん(外用)

若干、ヘッドフォンちゃんの方が横幅が大きいみたい
たまごちゃんセレクション_f0214121_12225457.jpg


そして驚いたのは・・・

ヘッドフォンちゃんのまつ毛の長いことったら!
つけま並み(笑)
たまごちゃんセレクション_f0214121_12241335.jpg


まつ毛ガシガジしちゃう子(うたちゃん^^)には
たまらないね!

ムギもまつ毛の長さにビックリ!?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2013-03-21 12:31 | mugi